↓ メニュー

ケータリングご利用ガイド

ご注文方法

TEL 06-6584-3513

※FAX注文用紙はPDFファイルです。閲覧には「Adobe Acrobat Reader」などのソフトウェアが必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はこちらから無償ダウンロードできます。

ご予約期限

・1日前でもご予約が可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
・同じ日にお受けできる件数に限りがございます。
 メニューやご人数など詳細事項は直前のご連絡で構いませんので、
 弊社のご利用をご検討されている旨だけでもお伝え頂ければ枠を空けておくことが可能です。

出張可能エリア

大阪府・兵庫県(一部除く)・京都府(一部)・奈良県(一部)
※エリアによって最低ご利用金額が異なりますので、こちらからご確認頂けますようお願いいたします。 

出張可能エリア出張可能エリア

【最低注文金額】

大阪 ¥60,000〜
京都 ¥80,000〜
兵庫 ¥75,000〜

滋賀 ¥90,000〜
奈良 ¥75,000〜
和歌山 ¥80,000〜

配達手数料

配達料・各種手数料は商品価格に含まれております。
ただし、エリアごとの最低ご利用金額以上でのご注文をお願いいたします。

お支払い方法

新規ご利用

新規ご利用のお客様の場合は、パーティー当日に現金にてお支払いお願いいたします。

ご利用実績

後日ご請求書をお送りさせていただきますので、お振込みお願いいたします。
なおパーティー当日に現金お支払いでも可能です。

・請求書払いで受け付けましてもお断りのご連絡をさせていただく場合がございます。
・ご請求書でのお振込み期日は、翌月末日までとさせて頂きます。
・お振込み手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
・代金引換の場合は領収書、後日お振込の場合は請求書を発行いたします。
・支払期日や必要書類の発行など柔軟に対応いたしますのでお申しつけ下さいませ。

ケータリングご利用の流れ

ご予約の流れ

  1. お問い合わせ

    まずはパーティーの日時と場所、おおよそのご人数・ご利用用途などをお伝え下さい。
    WEBからのご注文・お見積もりは専用フォームをご利用ください。
    ※パーティー当日の10日前までにお問い合わせお願いいたします。
    TEL 06-6584-3513 受付時間  平日  10:00~18:00 

  2. お打ち合わせ

    お客様と打ち合わせさせて頂きます。
    弊社スタッフがお伺いさせていただき、会場の下見、パーティーの主旨などご確認させて頂きます。
    なお時間がないというお客様には、お電話だけでも承っております。

  3. お見積り

    打ち合わせの内容をもとに、メニュー内容を決定し、お見積書を提出させて頂きます。

  4. ご予約・正式なお申し込み

    プラン内容、お見積書をご確認いただき、ご満足いただけましたら正式にご予約をお願いいたします。
    最終のご予約は、パーティー当日の5日前とさせて頂いております。

当日の流れ

  1. 搬入・セッティング

    弊社スタッフが現地に到着いたしましたら会場の場所をご案内ください。
    あとはテーブルの移動から完全スタンバイまで弊社スタッフが行います。

  2. 後片付け・撤収

    パーティーが終わりましたら後片付け・撤収作業を行います。
    利用いたしました会場は元通りに致しますので最終確認のみお願いします。

よくあるご質問

よく頂くご質問をまとめたQ&Aをご紹介いたします。

商品価格以外に発生する料金はありますか?
基本的にございません。なお、商品価格に含まれるものは以下の内容です。
● お料理
● 基本備品(陶器取皿・箸・フォークなどお食事に関する備品)
 ※替えなども含め多めにご用意致します。
● 当社指定テーブルクロス
● セッティング・後片付け・ゴミ回収
● 出張費
 ※テーブルやイスのレンタル費用は価格に含まれておりません。
  ご入用の場合は別途費用はかかりますが、貸し出しも行っておりますのでお申しつけ下さいませ。
  詳しくは こちらをご覧ください
どこまでお任せできるの?
会場のレイアウト変更(テーブル移動)から セッティング・後片付け・ゴミの回収まで、トータルで行います。
特別なことがない場合は、お客様には会場をご指定頂くだけでパーティー・懇親会の会場を設営致し、
ご指定の時間に後片付けに参ります。
注文はいつまでにしたらよいですか?
通常、開催日の5日前までにお願いしております。
ただし、1日前でもご予約が可能な場合お受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※同じ日にお受けできる件数に限りがございます。メニューやご人数など詳細事項は直前のご連絡で構いませんので、
弊社利用をご検討されている旨だけでもお伝え頂ければ枠を空けておくことが可能です。
人数やメニューがはっきり決まっていないのですが、いつまでに確定すればいいですか?
ご人数・メニューの確定・変更は開催日の5日前までにお願いします。
以降の変更はお断りさせて頂く場合がございます。
キャンセルについて
ご利用自体のキャンセルは 2日前までにお願いします。
それ以降は 前日50%、当日100%のキャンセル料を申し受けます。
ご人数・メニューの変更についてはひとつ上の項目をご覧下さい。
支払方法は?
実施当日の 代金引換または 後日お振込にて承ります。
代金引換の場合は領収書・後日お振込の場合は請求書を発行いたします。
また、支払期日や必要書類の発行など柔軟に対応いたしますのでお申しつけ下さいませ。
(請求書払いは法人・団体様に限らせて頂きます。)

その他ご不明な点やご利用に関するご相談がございましたら、
お電話 06-6584-3513 受付時間 平日 10:00~18:00
またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。